※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが急になくなり心配。木曜日は具合悪くて熱が出たが、今は体調良い。この差は正常か不安。流産の危険は?出血はなし。

いつもお世話になってます。
現在妊娠6週で、つわりについて質問です。
今回は食べ悪祖かな~と思っていたのですが、木曜日に何も食べれず立ってるのが辛いほど体調が悪くなりました。
その日の夜に寒気と38度の熱が出ましたが翌朝には下がりました。
金曜日は気持ちわるい感じはありつつ、ご飯も少し食べれました。
土曜日も同じ感じで、今日はとても体調が良く、何でも食べれるのですがつわりってこんな差がありますか?
つわりが急になくなると流産の危険もあるみたいなので心配です。
急になくなった訳ではないのですが、一番具合悪かった木曜日と今日の差がありすぎなのも不安で(>_<)
検査薬で陽性が出た頃から軽い生理痛みたいな感じと、最近は以前の帝王切開の傷の軽い痛みと違和感がありましたが出血はありません。

コメント

mi

死ぬほど辛い時と全くなにもなく体調が良い日もありましたが
生理痛のようなお腹の痛みもありましたが
赤ちゃんは元気でしたよ!
必ずしも流産ってわけではないので
あんまり心配しないでください😔

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなってすみませんm(__)m
    やっぱり波があるんですね!
    つわりがあれば嫌だ~と思うのになければないで心配で(^^;
    あまり不安にならず過ごしたいと思います‼
    コメントありがとうございました♪

• 8月2日