※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

アパートでのつわりがつらい。実家では楽に感じる。旦那に会いたい。同じ経験の方いますか?

旦那と住んでるアパートで寝てるよりも実家の方がなぜかつわりが楽に感じます…。苦笑

どちらにいても寝てるだけなのですが、アパートで悪阻のピークを経験しているから無意識に思い出してしまうのでしょうか😔でも旦那さんには会いたいし←

同じ経験のある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!
悪阻がきつくて仕事やめたのに
実家に帰ったら楽になりました😳笑
なんでなんでしょうね(´-ω-`)

• 美桜

美桜

旦那にこれ言ったら世話しなくて済むから帰ってなよ\(^o^)/って喜ばれそうなので言えません😂ww

• 7月30日
ピピ

私もそうでした!
まだ誰にも話したくない超初期の段階の時はたぶん気付かれまいと気が張ってたんだと思います。妊娠のことを話した後は母と妹と娘とワイワイキャーキャー過ごしていたからだと思います。

• 美桜

美桜

同じ方がいてよかったです!
    アパートだと狭い空間に一人でいる時間が多いから気が紛れないんですかね😣不思議です💦

• 7月30日
1児ママ

私もそうでした!

自分ちで寝てるより
実家の方がなぜだか落ち着いてました
不思議です。( 笑 )

ですが、2人の問題なので
結局1週間あたりで家に戻りましたが(;´Д`)

• 美桜

美桜

ほんと、不思議ですよね😂

うちの旦那さんサッパリしてるんで帰ってなよって言われたら寂しいのでほとんどアパートいますが(笑)

• 7月30日