※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

先日結婚式を挙げました。その時友人の1人が子供が入院してしまい急遽来…

先日結婚式を挙げました。
その時友人の1人が子供が入院してしまい急遽来れなくなって…
今日旦那とのペアのマグカップと子供へおもちゃをもらいました。
お返しって普通どのくらい開けて贈るんですかね…??
ちなみに届いたのは今日です!!

コメント

yuu

付け足しで質問です(;_;)
その友達は男の子4歳か5歳の子と、今年5月に生まれたばかりの男の子がいます!!
お返しは子供2人へそれぞれ買おうと思ってるのですが友達夫婦へもあげた方が良いですかね…??お返しだから子供たち2人の分だけでもいいかなーと私は思ってるのですが…😭

おしゃんぼー

それは結婚のお祝いに頂いたもの+相手のお気持ちで子供さんにも頂いた、という形になると思います。お返しするなら家族みんなが使えるものや、食べ物が妥当ではないでしょうか?😊

イヴさんは相手の方のお子さんが生まれた時にお祝いを渡してないのでしょうか?
あげていないなら家族みんなで+生まれた子に少しって感じでいいと思います!

お返しに、という形で夫婦、5歳の子、3ヶ月の子に、と分けると相手の方も気を使うと思いますよ😇

ちなみに1ヶ月以内にするのがいいと思います👌