※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
その他の疑問

里帰りについてです✨実家で室内で中型犬を飼ってる方里帰りしますか?逆…

里帰りについてです✨実家で室内で中型犬を飼ってる方里帰りしますか??

逆に犬の毛が舞うから里帰りしないって方きますか??

いくら掃除しても犬の毛は無くならないのが現状です(;´Д`)

旦那は衣類や赤ちゃんに犬の毛がつくから心配と言っています(>_<)その気持ちもわかります(>_<)現にゲージに入ってるわけではないのでいくら掃除してもキリないです。

皆さんならどーしますか?
ご意見待ってます‼️

コメント

♡るーたん♡

小型犬ですが1人目の時は里帰りしました!ゲージに入ってる訳でもなく部屋中ウロウロしてましたがベビーベッドに寝かせて赤ちゃん用のカヤ?かぶせてましたよヽ(^ω^)ノ

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    ベビーベットが無いので
    もし里帰りするなら
    私の部屋で赤ちゃんを
    寝かせてミルクあげて
    全てやるつもりです(o^^o)
    カヤいいですね❤︎

    • 7月22日
mina_mama⑅◡̈*

ベビーベッドで間に合わなければ
部屋をわけるしかないかと
思いますよ✩︎⡱
中型ではなくぎりぎり小型の
毛が抜けやすいミニチュアダックスがいます(´ω`;)
旦那は喘息持ちなので
もしかしたら子どもも
喘息かもなんですが
ベビーベッドで無理なら
部屋をわけますね‼︎

犬の犬種にもよりますが
中型なら立ってもベッドの方が
断然高いし大丈夫だと
思いますよ✩︎⡱

流石に大型なら部屋をわけるしか
ないですが✩︎⡱笑

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    部屋は私の部屋があるので
    そこで赤ちゃんを寝かせてミルクあげてって感じでやろうと思います。
    でも旦那からしたら
    それでも洗濯物に毛がつくし
    床には毛が舞うし
    心配っていう意見です(;´Д`)
    親は部屋は掃除したし
    他の部屋も毎日掃除するし
    だから帰ってきて欲しいって言うし

    軽く板挟みですorz

    • 7月22日
mina_mama⑅◡̈*

ベビーベッドをレンタルも
無理なんでしょうか⁇
私のところは結局買いましたが
親も買わないならレンタルする
と決めてました‼︎

旦那さんの気持ちもわかりますが
帰る方が自分も赤ちゃんも
そして親も1番だと思います。
旦那さんはなんだかんだ
お仕事があるし、
自分も産後そんな動かない方が
良いし、赤ちゃんの事も
親に聞けるし✩︎⡱
親にも初めて親孝行出来るし。
旦那さんとは逢えないの寂しい
ですがこのタイミングじゃないと
こんな長期帰る事はないだろうなと思ってます✦ฺ笑
そんなご実家と自宅は遠いんでしょうか⁇

最終的にはめーたんさんが
決める事ですが✩︎⡱

妃菜ママ♡

赤ちゃんの頃から動物といるとアレルギーになりにくいと言われうちにゴールデン2匹います♡
実家にはハスキーです(^-^)
今じゃ犬が遊び相手です笑