※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKR
ココロ・悩み

産後2ヶ月で性欲がなく、夫とのsexに悩んでいます。気持ちは分かるけど、気分が乗らず困っています。どうしたらいいかアドバイスください。

出産後の夫婦生活についてです。(´・_・`)

同じような方、たくさんいらっしゃると思うのですが、どうしてるのかなと思いまして…。

私はもうすぐ産後2ヶ月になります。
夫は、妊娠中期頃からsexは我慢していてくれたので、もうしばらくちゃんとしたsexをしていませんでした。

ですが、つい先日(産後1ヶ月半頃)に、すごく久しぶりにsexを再開しました。夫は、私とすごくしたがっていてくれたし、無理矢理ではなかったので…。

ですが、なんだかどうしても気が乗りません…。💦産後に性欲がなくなるって、本当なんですね💦
別に夫のことが、嫌になったとかではありません。どうしてもsexする気分にはなれません。・°°・(>_<)・°°・。

昨日も夕方くらいに「すごいやりたいなぁ」ってメールきて、「まだちょっと痛いから、痛くしないようにしてくれるなら…」なんて曖昧に返しました。

帰宅後、せまられましたが、なんだかやっぱり気分がのらず。。旦那がさすがにちょっと寂しくなったみたいで、ふてくされてしまいました💦

どんな風にして気分をのらせたらいいのか…
それともどんな風にやんわり断ればいいのか…

夫の気持ちはよく分かるので、私もしたいと思うけど、でもなんかそれは同情な感じです💦

どうしたらいいのかなぁと悩んでおります(つД`)ノ
アドバイス頂けると嬉しいです(ーー;)💦

コメント

nm*\(^o^)/*

妊娠してから昨日まで
sexしてませんでした!
産後、全然気分ぢゃないし
傷が怖くて(;´д`)💦
旦那わ仕事が忙しく毎日疲れててそんな気分にならなかったみたいで。
けど今日やっとほぼ1年ぶりぐらいにしました(*^^*)💦
明日で産後3ヶ月です!
だいぶん性欲がでてきました!
sexしてない1年わお手伝いしてました!

アドバイスぢゃなくてすみません(>_<)

ゆーちんママ*.

私も妊娠初期に2回したくらいで、そのあとは我慢してくれました!
もうすぐ産後6ヵ月ですが性欲なんて皆無ですよΣ(゜Д゜)
産後2回ほどしかしてませんが、心の中では早く終わってくれー!てずっと思ってました(笑)
さすがにしたくない、は可哀想だと思ったけど辛かったです(゜_゜)
なんか気持ちいいとか思わないし子供が気になるしで散々です。

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、変な話…逆に性欲ありますよ(笑)だけど、妊娠してから今日までしてません。なので、もうすぐで産まれるので、落ち着いたらしたいなぁって思ってますが…傷口怖いですね…。