※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ大好き♡
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がパンツタイプのおむつから漏れて困っています。離乳食を食べているため、ゆるいうんちではないそうです。おすすめのパンツを教えてください。

こんにちは!6ヶ月、7キロの娘を育てています。4ヶ月頃から背中漏れが酷くなりパンツタイプに変更しましたが今度は足のギャザーの方から漏れるようになりました。交換時は必ず指でギャザーを出してます!離乳食食べているのでそんなにゆるくないうんちなのですが、ぼぼ毎回です。皆様のおすすめのパンツ教えてください。今はパンパースのM使用しています。

コメント

あおママ☺︎♡

こんにちは☀️

私も以前はパンパースでしたが、パンツタイプに変えてからグーンにしました!

全体的に大きめなので気持ちギャザーも長い気がします☺︎♡

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

大きめなんですか!なんだか良さそうですね☺ちなみにサイズはなにサイズを使っていらっしゃいますか??

• 7月30日
  • あおママ☺︎♡

あおママ☺︎♡

しかもパンパースより少し安いですよ✨
    サイズはMです☺︎

• 7月30日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

それは嬉しいです♡Mですね☺早速お試ししたいと思います!お忙しい中回答ありがとうございます♡

• 7月30日
じぇ

うんちが漏れるようになってからはムーニー使ってます!

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

ムーニーはあしからも漏れませんか?☺

• 7月30日
  • じぇ

じぇ

少し前に下痢気味だったのですが、漏れませんでした!

• 7月30日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

そうなんですね☺下痢気味でも漏れないのは素敵♡早速お試ししたいと思います!お忙しい中回答ありがとうございます♡

• 7月30日
りんご

うんち漏れって、どのオムツが一番良いとかでなく、体型やその子の動き方によって合う合わないがあるようです。
うちはゲンキ(アンパンマンの)とメリーズが合いませんでした💦マミーポコが意外にも漏れなかったのでパンツ以降マミーポコです😊
試供品を利用したり、お友達と何枚か交換したりしながら色々試しました!

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

なるほど😥そしたら色々お試しして娘に合うのを探すのが良いんですね☺お忙しい中回答ありがとうございます♡

• 7月30日