※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ❤︎
ファッション・コスメ

ママの皆さん、今年は水着もう買われましたか?( ^ω^ )もう30なので落ち…

ママの皆さん、今年は水着もう買われましたか?( ^ω^ )
もう30なので落ち着いた水着にしようと思ってますが、ワンピースかタンキニで迷ってます。
低身長で痩せ型で同世代のママさんの水着を参考にさせて貰いたいです〜〜(o^^o)

コメント

同じくアラサー、28歳です🙆
わたしはお腹が少し見える感じの、ビスチェビキニを今年は買いました😃💕
丸出しはやっぱりちょっと恥ずかしいので、水に入らないときは長いガウンを着てます💦
ちなみに146㎝、38㎏、低身長の痩せ型です。背が低いのでSサイズがあればSを買うんですが、Sだとバストも小さめに作られてるので胸が段になります💦 水着の場合はグラマーアピールのためにわざとそやって着る事もあるそうですが、嫌なら身長ではなくお胸に合わせて購入された方が良いかなと思います(*^^*)

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

お腹が少し見えるのかわいいですね!
    本当に小柄なんですね( ^ω^ )
    胸が段になるのですか??
    私はペチャなので、段になるというのが想像できませんが、そういう事もあるんですね(o^^o)
    私も上にラッシュガードを羽織ろうと思ってます♡

• 7月30日

退会ユーザー

はい😃❤少しならいいかなって思って、買ってみました!( ≧∀≦)ノ💦
    そうです💦カップの上に乗るというのか、はみる?感じで、段になります。ブラでそれだとダサ~なのに、水着の場合はわざとワンサイズ下を買って段にさせたりする一種のテクニックだそうです😅

いい水着が見つかると良いですね😉👍
    個人的には韓国の水着が可愛くておすすめですよ✨

• 7月30日
りか

私はオフショルのこんなのにしましたー^ ^

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

オフショル可愛いですよねー!(*^▽^*)
    グレーが大人っぽくて良いですね!
    オフショル気になってはいるのですが、服ではあまり露出しない様にしていますが、水着なら出来そう♡
    画像ありがとうございます!

• 7月30日
ミーラ❤︎

わぁ〜〜セクシーですねぇ♡(o^^o)
カップから上の胸がはみ出るんですね!
そんなテクニックがあったとは初めて知りました!(笑)
同性ですがそれはエロかっこよいですねw
韓国水着可愛いですか!
探してみますね( ^ω^ )
ありがとうございます!