※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

眠い眠い眠い!毎日毎日前駆陣痛っぽいのがきて時間測るも本陣痛に繋がら…

眠い眠い眠い!!!

毎日毎日前駆陣痛っぽいのがきて
時間測るも本陣痛に繋がらず…。

毎日中々寝付けず昼寝して1日が終わるっていう

そんで毎日毎日連絡よこすな!!!

あたしが1番早く会いたいよ!!!

予定日過ぎの親族BBQ
行きたくないけど行くよ面倒くさい。

急かされるのも嫌
まだ?と聞かれるのも嫌

うちの身内のまだコールがうざすぎる、

旦那の方の身内の方々は
距離感保ってくれるから
本当にありがたい。

出産しても旦那側にしか連絡したくないくらい。

義理母より実母が面倒くさい。

あーやだ。

コメント

deleted user

私もですー😂
毎日2~3時間睡眠で前駆陣痛1週間経過…もぉ早く会いたいです👻
まだ?の連絡はスルーしてます。笑

  • あゆみ

    あゆみ


    お互い早く会えるといいですね😭

    • 7月30日