※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供、家でのテレビ時間について相談。息子がテレビを見たがる。罪悪感あり。お散歩や児童館も行っているが、たまにはテレビもいいかな。

同じくらいの月齢のお子さん、一日中家にいるとテレビはどのくらい見せていますか??
今日はのんびりしようDAYで家にいようと思っているのですが息子がひたすらテレビ見たがります( ; ; )
絵本読んだりブロックしたり誘うのですがアンパンマン〜とリモコン持ってきます(><)今日は体調も良くないのでテレビに頼りまくりで罪悪感で気が狂いそうです( ; ; )
毎日、お散歩と児童館には連れてっているのでこんな日もあっていいよねって自分に言い聞かせています。テレビたくさん見る日たまにはいいよね……

コメント

基本的に朝1時間、夕1時間くらいです(*^^*)
朝と夕の間で1日トータル20~40分くらい、DVDを見せたりもするので長くて1日3時間も見せてないです。

まめぴ

ありがとうございます(><)だいたいそのくらいですよねー(><)