※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
子育て・グッズ

外出時に便利な持ち運び用の石鹸を探しています。手ピカジェルのような便利な石鹸があれば教えてください。

外出先などでのオムツ替えの時、お店の駐車場で車内や公園ですとか手洗いするのに、石鹸がないような場所で替えざるを得ない時、ケータイ石鹸?持ち運び出来る石鹸がほしいです。手ピカジェルの持ち運び用がありますよね、そんな感じの便利な石鹸ってありますか?
こういうの使ってるとかオススメありましたら教えて下さい!

コメント

チミー:-)

100均などに売ってる空の詰め替え用の容器に入れればいいと思います☺️

:)

赤ちゃん本舗に紙石鹸売ってますよー✨私はこれつかってます!

ピッピ

アカチャンホンポとかに、紙せっけん売ってありますよ〜(*´꒳`*)

アンブレラ

なんか昔、紙石鹸てありましたよね☺今もあるのかなぁー☺
わたしはとりあえずその場はアルコール&界面活性剤入のウエットティッシュで拭いてます😅

hana*hana

うちは京都のよーじやの紙石鹸使ってます❗

ユリ♥

まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません、皆様回答ありがとうございました。

紙石鹸、今度お店に行ったら探してみようかなと思います。

ありがとうございました!