※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
子育て・グッズ

友達の家に1歳と3歳の子どもがいる場合、お宅訪問時のおもちゃについて教えてください。

まだ子どもか居ない友達の家に遊び行く時、子どもの為にどんなおもちゃ持って行きますか(*´꒳`*)?
歳は1歳と3歳の姉妹です!
外食の時なんかはお絵描きセット持って行きますが、お宅訪問の時なんかはいつも持ってくおもちゃ迷います(^^;)
こんなおもちゃオススメ!などありましたら教えて下さい'3`)!

コメント

MAXとき

訪問先でペンとか持たせるのはちょっと怖いですもんね😵💦お気持ちわかります。

どのみち新しいものの方がよくて、ウロウロしそうなのでおもちゃ持っていかないかも知れません…
それか音の鳴る絵本とかで好きなものを持っていくかな〜?
それも住んでる環境だとうるさいですかね?

• ya

ya

お返事遅くなりました💦
    ペンは怖いですよね(^^;)

確かにおもちゃ持ってったとしてもあまり意味なかったりしますね😅
    音のなる絵本も飽きてるので…とりあえずお絵描きセットとシールペタペタできる本とかにします😊コメントありがとうございます!

• 7月30日
okj

お子さんの居ないお宅でしたら
おもちゃは無いですし、考えますね〜
シール絵本や、磁石ペンやスタンプなどの書いて消せるボードなんかはどうですか?うちは良く持っていきます。
あとはお気に入りのDVDを持ってって流してもらえたり…
気を遣いますが楽しい時間になるといいですね😊

• ya

ya

お返事遅くなりました💦
    結局シール絵本と水で落とせるクレヨンお絵描きセットを持って行きました(^^)
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月31日