※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

デュファストンを服用しているときに周期がリセットされなかった場合、生理痛が重く感じることがありますか?それは一般的なことでしょうか?

デュファストンを服用した周期のリセットで飲まなかった時より生理痛などが重く感じた方いらっしゃいますか???

重くなるものなのでしょうか??

コメント

ぴよぴよ~

こんばんは!私、今までそんなに生理痛酷くなかったんですが、前周期初めてデュファストン服用し、生理痛やばかったです😱あまり薬に頼りたくないって考えだけど、この時は躊躇なく鎮痛剤飲みました(笑)
今周期もデュファストン処方されてるので次の生理が怖いです(´・_・`)

• ダッフィー

ダッフィー

同じ様な方いらっしゃるんですねー😱

私もなんか重たく、辛かったです😢
    でも、飲まない訳にもいかず…

授かるまでは出来ることは頑張りたいですよね😓一緒に頑張りましょう❤️授かりますように❤️❤️

• 7月31日
さとみん

おはようございますo(^o^)o
私も、初めてデュファストン飲んだんですが生理痛ヤバかったです…あと、普段よりも出血量もスゴかったです。
PMSもつらかったです(´×ω×`)

• ダッフィー

ダッフィー

私も普段より辛かったですー😱

同じ様な症状の方いて、なんか安心しました😱(笑)

やめる訳にもいかないので頑張るしかないですよね😓一緒に頑張りましょう❤️授かりますように❤️❤️

• 7月31日