※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしず
家族・旦那

性行為はせず、旦那の性欲処理を手伝って終わりって方どれ位いらっしゃ…

性行為はせず、旦那の性欲処理を手伝って終わりって方どれ位いらっしゃいますか?最近疲れたとゆうかムカついてきて何もしない事にしました、一緒にゲームして遊ぼ!って言うてくれたのに寝るし!お詫びにマッサージしてあげる!とか言うたくせにまた寝るし!なんか疲れました。性の不満とゆうかもう何もしてあげないでおこうと思いました、さっきゲームして遊ぼ!とかゆーてくれたのに子供寝かして旦那みたら携帯ゲームばかりして私とは遊んでくれないし、(マッサージは?)ってゆったら してあげるよ!口だけとか思ってるんやろ?とかゆわれて(うん!)ってゆったら そ〜思っときや!とかゆーてまた寝だしたんです、だんだん嫌いになってきてます。私の顔色みて(すき?)とかいちいち聞いてくるのも最近うざいです、これ、私が悪いですか?ワガママすぎますか?どーしたらいいですか?いらつくんです。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちもそんな感じです😵しかもすんごい雑( 笑 )
お返しになんかしてあげるとか言われたことないし
エッチすら適当で昔は頻繁にしてましたが今はしたいとかも思わない💦

先にマッサージしてくれたら、やってあげる!って言って
そのまま寝たらどうですか??笑

• おしず

おしず

エッチはぜず私が、性欲処理してるみたいになってきてて精神的になんか疲れました、風俗嬢かて!金くれって!なんか今もう話したくないしエッチもしたくたりませんししません、でも拒否ったら拗ねるしめんどくさいキモすぎです。マッサージ笑いましたwそんまそれ使ってみます!!でも今わとりあえず体触れ合うのもウザイんで落ち着くまで無でいることにします!

• 7月30日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今妊娠中だから余計に風俗嬢状態です😫手を股間にもっていかれ触らされ頭を股間に押し込むような感じで無理やり。どんだけ拒否してもグイグイされて顔面ちんちんで叩かれたりwどんだけやねんって感じです😪
    してあげたいとも思わなくなったしマンネリしすぎてやりたいとも思わん😭

• 7月30日
  • おしず

おしず

ほんとそれ同じです!!!私も妊娠中それでした!今思えば気持ち悪いです!ほんもむかつきます!お腹も大きいのによく頑張ったとおもいます!最近もう冷めてきました、なんか気持ち悪いです(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私の中ではいわゆるお手伝いって行為だけは、風俗と同じなのであり得ないです。
抜きたいだけなら店いきなさい、妻は性処理の道具じゃないって思ってます。

まぁだいぶレスなんですけど(笑)

• おしず

おしず

ほんまにそれですよね!!!なんか私何してんだろって思います。そのまま寝られて え?なにこれ?ってなります(笑)もーなにもしたくないです、拒否ったら拗ねて面倒臭いしなんで拒否るん?てうるさいんですけどなんて言おうかな。

• 7月30日
ままり

私もたまにありますよ(笑)
生理の時とかはお手伝いします。
普段の態度にイラついてるからお手伝いも嫌になるんでしょうね!
やることやってくれたらね〜って私なら言いますね。じゃあゲームしてからね!とか、マッサージしてからね!って(笑)
嫁に好かれてるか分からないようなことばっかりしてる自覚があるから聞いてくるんだと思いますよ😂
友達の旦那さん、あなたと違ってマッサージも約束したらちゃんとしてくれるんだってー羨ましいわー。とか、そんな人と結婚したかったなーとか言いますね。図星で機嫌が悪くなっても、あなたが言ったことちゃんとしてたら私こんなこと思わないし!って(笑)

する気がないなら期待させるようなこと言わないで。期待させられて裏切れるのが続くと結構イラつくんだけどって吐き捨ててとりあえず出て行きますね(笑)

• おしず

おしず

素晴らしいです!!全て参考にさせていただきます!!!!

• 7月30日
2児の母

妊娠中なので旦那だけで
終わることよくありますよ!
妊娠中だからか
今性欲のあまりないので
ラッキーってかんじです!

• おしず

おしず

逆にですよね!!私も妊娠中や生理の時はそーしてたんですが、未だになんで何かつかれるし気持ち悪くなってきました

• 7月30日
さぁ

妊娠してから自分に全然そういう欲がなくなりました。なんだかんだ誤魔化しながらしてなかったら
「妊娠したらやっちゃいけないの?」ときかれ嘘はつきたくなかったし「臨月でもしてる人はしてるよー」と言ったらじゃやろう!と。

気分じゃないし眠いけどあまりにしないのも浮気に繋がるっていうのでたまにしてますが、どうしても自分がそういう気分にならないときは手と口でしてます。
うちの旦那も自分の欲には忠実ですが、私のしてほしいこととかしてくれないですし😭😭
もうお腹大きいしつらい、ねむいと常々言ってるので7割ことわり、2割手と口、1割ちゃんとするみたいな感じかもです笑

• おしず

おしず

ですよね、私も妊娠中からずっとです。気持ち悪くなってきました(笑)

• 7月30日