※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
ココロ・悩み

結婚後、子供の名前の画数が気になる方いますか?自分の名前が悪いと感じ、苦労するか心配しています。画数について気にされる方いますか?

結婚して名前の画数が悪くなった方いますか?
今子供の名前考えよ~って軽い気持ちで見てたんですが、主人も上の子もなかなか良い画数だったんですが、私のが最悪でした😣
流派によって違うみたいですが、私が見た3つ全て悪かったです(;_;)
見なきゃよかったな~
晩年苦労する、みたいにあったんですが、みなさん画数気にしますか?😢

コメント

こたろママ

元も結婚してからも悪いですが、気にしたことないです。
画数が人生に影響及ぼしたらびっくりです笑

  • あき3021

    あき3021

    なんかそう言ってもらえて嬉しいです!
    関係ないですよね!!

    • 7月30日
はーにゃん

私は元々良くなくて、結婚しても変わらず良くありませんでした。気にしないようにしています(笑)

  • あき3021

    あき3021

    私は結婚前はよかったのに、ショック受けました。。笑
    気にしないようにします!

    • 7月30日
ママリ

私も自分の名前の画数を興味本位で調べたことあります(笑)
でも結果は覚えてないです…😅
ということはあまり気にしてないんだと思います(笑)

子供の名付けのときは一応画数気にして付けたんですけど、画数で人生決まるとは思いません!😄

例えば、まわりにいる幸せそうな人の画数を調べてみてください!その人が大凶ってこともあると思います。
反対に画数が良くても、なにかと苦労している人もいます。

なので、画数で人生決まりません😄あまり気にされなくても良いかと思います♪

  • あき3021

    あき3021

    そうですよね!
    画数で人生決まりませんよね(><)

    私は旧姓は親が画数を気にして付けてくれたのでよかったんですよね、、それで余計に気にしてしまいました。
    自分次第と思うようにします!

    • 7月30日
かーちゃ

私も子供の名前考えるときに自分のも見て見たら、私は逆で結婚前の名が良くありませんでした。笑

でも産まれてから独身時代、とても健康で病気一つせず本当幸せでしたし、なんなら今のいいってゆわれてる時の方が…って思うくらいです!笑
全然気にしなくて大丈夫だと思います♪

  • あき3021

    あき3021

    よかったです!
    画数悪くても幸せな体験談を聞けて安心しました!!笑
    気にしないようにします😣💦

    • 7月30日
aloooha

私は苗字変わって大凶です(笑)
ホントその通りで 最悪です(笑)

でも 結婚しちゃったし
気にしてもしょうがないと諦めました😂

  • あき3021

    あき3021

    その通りなんですね😱
    確かにしょうがないですよね...
    私も気にするのやめときます(T_T)

    • 7月30日
m ❤︎

結婚前星2つの名前で
結婚後星3つに変わりました(笑)
それなりに幸せで特に苦労もせずそれなりの人生を歩んできたので
星5つの名前をつけた息子はどんな素晴らしい未来が待っているのかと思ってます(笑)

deleted user

元の苗字で大凶でした(笑)
今の苗字になって吉が1つ増えたくらいで総格大凶なのは変わりませんでした🙈
それより苗字が変わって
上が二文字で下も二文字になってフルネームで呼ばれるのが嫌でたまりません(笑)
あだ名みたいな感じで😅

子どもにはとっても良い響きの名前と
画数を付けたいと思ってます😆👍✨