※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
妊娠・出産

男の子を持つママが、男の子はママに似ると言われることについて相談しています。

現在、男の子妊娠中です💕

1人目は女の子でパパそっくりでした!
2人目は男の子なので、どっちかな?と…

児童館で見る、男の子はみーんな、
ママにそっくりです🌝✨

正直、私には絶対似て欲しくない!😂

男の子をお持ちのママ🌟
どちらに似てると言われますか?

コメント

Kmama

息子が生まれたときは
主人そっくりでしたが
今は目以外わたしそっくりです笑

毒女

私の友達の子で男の子は父親似率が高いです~!

♡♡yuimam♡♡

上の子は女の子で旦那に激似です😂
下の子は男の子でどっちかと言えば私似だねーと言われます😊

うさぎちゃん

パパ似です。
私に似てると言われたことありません。。。
私は、通ってきただけじゃない?!って親友に言われました(笑)
いつかは似てるところでてくるかな😁

いけ

パパ似です〜!
エコーの段階で旦那似でした。(笑)
出先でもパパ似だね〜とよく言われます。

✩sea✩

息子5歳ですが、誰が見ても「パパそっくり!」と言われるくらい、旦那にそっくりです^^*
義母にも「〇〇(旦那)の小さい時に、そっくりだわー」と言われました(*´▽`*)

スカリー

息子が産まれたときは、助産師さんが「〇〇家の血をしっかり受け継いでるのねぇ」と冗談で言うほど、旦那そのものな顔立ちでした。

成長するにしたがって、少し私に似た部分も出てきましたが、
旦那の顔を知ってる人が息子を見たら、ほぼ100%『パパ似』と言います。

旦那の顔を知らない友人などは、たまに「やっぱりママに似てるね」と言ってくれる人もいますが、
旦那の顔を見たことがないのに「あれ?お父さん似?」って言われることも少なくないです(>_<)

だから、私に似てると言われるとものすごく嬉しいです(笑)

自分に似てほしくないとおっしゃいますが、もし実際に「ママに似てる」と言われたら、嬉しいと思いますよ(^_^)

⊂(^(工)^)⊃

4Dエコーの段階から主人似でした。
産まれてからもほとんど私に似ていなかったんですが、最近職場の人達に私に似てると言われました。
毎日見ているので気づきませんでした。

Hina🎀mama🐰

まカ🌻さんとおんなじ感じで友達が上の子が女の子でパパそっくりで最近男の子出産しましたがまたもやパパそっくりの子産まれてましたよ❣️

♡Tokumei♡

息子は私似です(✿´ ꒳ ` )

まヵさんとは逆で、旦那に似て欲しくないです笑

いとこの所の男の子はパパ激似です⋆*❁*⋆ฺ。*

ririri.t

うちは2人目も3人目もパパママどっちかに似てると言われた事がなく😅
2人目は一番上のお姉ちゃんそっくりと言われ、3人目もお兄ちゃんお姉ちゃんにそっくり!と言われます💦
結果、3人ともパパママどっちかに偏らず、兄弟はそっくりです😓