※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠9週を過ぎました。妊娠線予防のオイルはいつから塗り始めたらいいですか?オススメのオイルやクリームがあれば教えてください。

妊娠9週を過ぎました!みなさん妊娠線予防のオイルはいつ頃から塗り始めましたか?💦オススメのオイル又はクリームなどあれば教えてる下さい☺️

コメント

🍓

エルバビーバのオイルとクリーム塗ってました😘💕

トレイン

私は16週あたりからクリームを塗り始めました。
Pigeonのマッサージクリームを使っていて、今の所妊娠線が出て来ていません。

かなま

ニベアの青缶を最初からずっと塗ってましたよ^_^

お腹出てきたかなー?ぐらいでジョンソンのベビーオイルとニベアの青缶使ってました!妊娠線できませんでしたよ(^ ^)

なったん☆

1人目のとき3カ月ぐらいから毎日全身ニベアの青缶塗ってましたが、ちゃんと妊娠線できました😂😂
今2人目妊娠中ですが、諦めて何も塗ってません(笑)

kenmama

妊娠4ヵ月からAMOMAの妊娠線用オイルを毎日お風呂上がりにお腹と、ワキと、お尻など肉割れ的なのができそうな所全てに塗っていました🙋
妊娠線は全く出来ませんでしたよ!でも人それぞれの様です😰
私は、予防の為と思って頑張って塗りました😀