※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

グレコのシティカーゴ札幌で売ってるところありますか?(>_<)

グレコのシティカーゴ札幌で売ってるところありますか?(>_<)

コメント

yaomama

アリオのベビーザらスで買いました。五輪の買いました。荷物めっちゃ入ります。

• マイメロ327

マイメロ327

それって3輪のシティトレックですか?(>_<)今日アリオのベビザラス見に行ったのですがシティカーゴはもう置いてないみたいで店頭にありませんでした…

• 7月21日
  • yaomama

yaomama

そうだったんですね。今年の三月に買いました。シティカーゴです。後ろに買い物かご積めるタイプです。

• 7月21日
  • マイメロ327

マイメロ327

3月までは売ってたんですね(>_<)
    最近になりやはりベビーカーが欲しいと騒いで探してるところだったので…教えていただきありがとうございました!

• 7月21日
toto

無ければネットでも買えますよ‼️

• マイメロ327

マイメロ327

私もネットでと思ってたのですが旦那さんが絶対店頭で確かめないとダメと言い張るので…すごい欲しいんですけど周りでは見かけなくて(ーー;)

• 7月21日