※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
妊娠・出産

妊婦の方がお台場にお出かけする際の心配事について相談しています。外出時の暑さや水分補給についての経験談を聞きたいそうです。


7月の終わりのお出かけに
ついてヽ(;▽;)ノ


明日から9ヶ月になる妊婦です!
産まれたら忙しくてお出かけは
しばらくできなそうなので
旦那とお台場辺りにでかけようと
ゆうことになってます(´;ω;`)



今お台場で夢大陸やってますが、
昼間は涼しいところでショッピング
して、夕方辺りから夢大陸に
いこーかなと思ってます!



昼間よりは多少涼しくなるとは思いますが
水分補給などしたりしても
外はやはり厳しいですかね(´;ω;`)



妊婦さんで真夏に外のお出かけ
とかなさった方、なさる予定の
方お話聞かせて下さいヽ(;▽;)ノ

コメント

♡あッ子mama♡

暑い日差しは妊婦には良くないですよ⤵😞
人混みも良くないですし。。

もんぷちーん

わたしはずっと切迫早産で寝たきりで37週の安静解除とともにいろいろ出掛けようと思っていたらお腹が重たくてそれどころではなくなってしまったのでRさんが羨ましいです((T_T))
今のうちにいろいろ出掛けてください!

ただ、夕方でも暑さは厳しいので水分塩分シッカリとってくださいね。
わたしはこの間出掛けた時にそこまで水分をとらなかったら
夜になってからめまいが凄かったです。

しずしーず

私は明日幕張にショッピングに行きます(o^^o)37週ですが(笑)

Rさん中心のペースで行動(旦那さんが合わせてくれる)できるのであれば大丈夫かと思います♪
すぐ座れる環境もありそうですし、熱中症だけ気を付けて下さい!

ヒナミ

つい最近、9ヶ月に入ったばかりにディズニーランドとシーに行ってきました(^_^;)
暑いし歩き回るとお腹も張るしでゆっくり歩き喉が渇いたなぁと思うより先に何かと飲み物を飲んで涼しいところによく入りなるべく座ったりするようにしてました(。╹ω╹。)

かりりん

私は上の子、下の子どちらも真夏にお腹の大きな妊婦でした(^^;;
上の子の時は生まれる1週間前まで出かけていました(^^)
下の子は妊娠してから生まれる前日の40週まで、毎日上の子を連れて出かけていました。真夏にはプールで泳いだりもしていました(^^;;特に真夏は水筒に麦茶を入れて沢山飲むように気を付けながら外出をしていましたよ(^^)

ママリ

私も最後のお出かけと思って
お台場夢大陸行きたかった
のですが、もう臨月に入り
今年は諦めました~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)↯↯
まいたまのサイトでも
遠出はもうやめて近場に
しておきましょうってついに
来てしまったので、最近はもう
本当に近場のみで最後にどこか
出かけとけば良かったな~と
後悔してます、、(˘•ω•˘).。oஇ

なので、今のうちに最後の
お出かけしといた方
いいと思います(´・ω・`)!☆
産まれたら遠出なんてしばらく
無理だと思うので)Oo。.(´-`)

ただ毎日暑い日が続くので
水分しっかり取って、休憩して
熱中症には気を付けて下さいね♡

楽しんできてください(^ω^)❥❥

Mama.

皆さんありがとうございました♬♬


体調とお腹の状態をみながら、考えてみたいと思いますヽ(;▽;)ノ


その日夕方になってみて、行けそうなら無理をせず水分補給をしながら楽しんできたいと思います₍₍⁽⁽(ી(・◡・)ʃ)₎₎⁾⁾