※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbchan♡
その他の疑問

未婚シングルです!休日、公園に父親が子どもを連れてきている光景や、家…

未婚シングルです!
休日、公園に父親が子どもを連れてきている光景や、家族で出掛けたりするのを見ているとうらやましくなってしまいます(>_<)
子どもに寂しい思いをさせたくないので、色々出かけたりしますが、もう少し大きくなったら、子どもも「自分にはお父さんが何でいないんだろう?」と思うことが出てくるのかな、と思います。
そんな経験した方いますか??

コメント

なおちゃん

私はもうしばらく
父親なしでの公園しか行ったことないです!
シングルではないですが
子育てに非協力的だし
週一の休みしかなく
夕方まで寝て
いつもの帰りは0時頃で
父親の顔なんかその週一の
数時間しかみていません!

シングルの方と変わりないです😅
初めはパパと公園行きたいな〜と
言っていましたが
連れて行ってあげることができないことを
本人も理解したのか
もう言わなくなりましたよ!笑

• bbchan♡

bbchan♡

非協力的なのは色々と大変そうですね!
    お子さんもだんだんパパは忙しいから仕方ないって、理解してくるんでしょうね(´・ω・`)

• 7月30日
ゆき

うちの姉の話ではありますが。。未婚シングルで現在3年生の男の子がいます。男の子だからなのか、気にしたことはないそうです。途中からいないわけではなくずっといないからそれが普通になってるみたいです!友達に聞かれるそうですが、いないけど?って返すみたいです。おれのお父さんっているの?って聞かれたこともあるけど、姉は素直にシングルになった原因を話したそうです。色々考えちゃいますよね。でも子供って意外と強い!(笑)シングルで産む覚悟、ほんとにすごいことです。きっとお子さんも強いはずです★参考にならないかもしれないけど応援してます(*^^*)

• bbchan♡

bbchan♡

私もいつかシングルになった経緯を話す時期が来るのかな、と思っています。どう話そうか、とかまだ1歳ですがたまに考えてしまいます(´・ω・`)
    ゆきさんのお姉さん、シングルで育てていて強くて尊敬します!!!

• 7月30日