退会ユーザー
あんよが出たのが10ヶ月で、1人で歩けるようになったのは11ヶ月くらいです。指差しは1歳半健診で犬しか出来ませんでした(笑)
はじめて意味のある単語が出たのは1歳ちょうどくらいだったと思いますが、それでも息子は全体的に早めだと言われましたよ(*^^*)
男の子は遅いっていいますよね!大丈夫ですよ👌
🐩年子mama🐩❤︎🐩
その中で出来るようになったのは
単語→自分の名前、パパ
あとはだーだー、あーあー、うーうー、とか色々言ってる感じで
あとはまだ出来てないです😊
退会ユーザー
あんよが出たのが10ヶ月で、1人で歩けるようになったのは11ヶ月くらいです。指差しは1歳半健診で犬しか出来ませんでした(笑)
はじめて意味のある単語が出たのは1歳ちょうどくらいだったと思いますが、それでも息子は全体的に早めだと言われましたよ(*^^*)
男の子は遅いっていいますよね!大丈夫ですよ👌
🐩年子mama🐩❤︎🐩
その中で出来るようになったのは
単語→自分の名前、パパ
あとはだーだー、あーあー、うーうー、とか色々言ってる感じで
あとはまだ出来てないです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭 最近黄身½クリアしたので、卵白or全卵あげようと思ってるのですがいろんな情報があってどうあげていいのかわからなくなっちゃって止まっています😭💦 ゆで卵であげた…
初めてママ友のお家にお邪魔することになりました! 市の子育てイベントで会ったママさんが偶然同じマンションで、エレベーターで会いました😂 連絡先交換して、お家に誘ってくれたのですが手土産とか用意した方がいいでし…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント