※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
雑談・つぶやき

8ヶ月になりました。赤ちゃんの胎動がかなり激しく(笑)、夜特に元気に…

8ヶ月になりました。
赤ちゃんの胎動がかなり激しく(笑)、夜特に元気に動くので寝付くのが遅くなります!!
微笑ましいことなんですが、脇腹をゲシゲシ蹴られたりボロボロです(笑)
時々肋骨?までジーンと痛くなるほど元気な子です、男の子でしょうか?
とっても可愛いので元気だね〜と話しかけたりするんですが、あまりに元気でびっくりです笑
時々、痛いよ〜と手を当てたりするんですが、それをするともっと激しくなる気が笑
かわいいけど、こわい!!笑

コメント

deleted user

28週半ばからかなり胎動が
激しくなりグルグル回って
ます(TT)痛くて痛くて仕方が
ないです(;∀;)
お腹の中で何をやっているん
でしようかね(TT)