※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竹内涼真が好き♡♡
妊娠・出産

マタニティ雑誌を買わず、ママリのニュースや質問で情報収集している方がいます。同じような方いますか?雑誌はリンネルを購入。雑誌は楽しい・勉強になるでしょうか?

私は マタニティ雑誌とか買ってないんですが、皆さんは買ってますか?
私は、わからないことはママリのニュースや質問すればいっかーってなってます。
なので雑誌は、妊娠前と同じリンネル買ってます。
同じような方いらっしゃいますか?
マタニティ雑誌買うとやっぱり楽しいし勉強になるんでしょうか?

コメント

deleted user

私はアプリだけで良かったんですが、旦那が毎月3種類くらい買ってくるので一応読んでました!(笑)
それなりに読んでいて楽しかったですよ☺️🍀

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました!
    たまには買ってみるのもありですね💕
    今度買ってみます。

    • 7月29日
ピイ仔

ファッションとかも載っていたり、出産月別の準備物リストや部屋作りの例などが載っていたので、pre-moは買ってました✨

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました!
    pre-moですね💕 買ってみます

    • 7月29日
あゆ

私は初期内容を1冊、中期~後期の内容を1冊買いました。初めての妊娠でベビーグッズ揃える時にメーカーとか何もわからなかったので。

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました😍

    • 7月30日
ken

妊娠したーって時に
たまひよを1度だけ。
あとは検診の時に病院で
マタニティ雑誌に目を通すくらいでした〜笑

  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    ありがとうございました🙏💕

    • 7月30日