※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
注意力散漫な30代
家族・旦那

ふとした疑問なんですが…何故、世の男性はキャバクラに、行くのでしょう…

カテ違いなら失礼します!

ふとした疑問なんですが…

何故、世の男性はキャバクラに、行くのでしょう?
そんなに女性にチヤホヤされたいのかなぁ?

コメント

うーん。男の気持ちはわかりませんね。笑
話したいだけなら スナックとかなら分かりますがキャバクラは…😫笑

なんとなくですが、男同士でずっと話してるよりも女の子がいる方が楽しいんじゃないかなあと思います…😅おっさんが数人何時間も顔突き合わせてても面白くもなんともないでしょうし、華がほしい気持ちはなんとなくわかります😅

昔少しだけキャバにいましたが、店長が男にとってキャバはディズニーランドみたいなもの。夢を見させてあげる場所だよと言われました🙄まあ、夢の国と割り切って楽しんでるだけならいいかなと思います😅一人で、尚且つ指名や同伴で通うのはバカだな〜と思います😵💦💦

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

チヤホヤされた方もいますが、たまには違う女も見たいんですよ!

みけい

話したいだけじゃないですか?若い子と話す機会がないとか。まだ遊びたいとか。

キャバクラで働いてる人と会話して何が楽しいんですかね。。

ざます

プライベートは違うと思いますが、仕事の接待とかだと2件目に使うのは楽と言ってました笑っ。お店の女の子に任せて自分は頑張らなくていいと、、、。
スナックも同じだそうです~。
キャバクラは私自身お客さんで行ったことありませんが仕事の付き合いでいわゆる高級グラブには何度か行ったことあります。
私自身とても振る舞いやお喋り勉強になりました(^^)話それてすみません(^_^;)

あっちょんママ

まぁ、宴会に花を添える感じではないでしょうかね?
きっと間が持たないんでしょうね男性も。若くて煌びやかな子が好きで行く人もたくさんいるし、私の男の子の後輩は友達作りに言ってるとか言ってました(笑)