※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

今6ヶ月なのですが、大人の麦茶ノンカフェインを薄めずにあげても害はないですよね?

今6ヶ月なのですが、
大人の麦茶ノンカフェインを薄めずにあげても害はないですよね?

コメント

2By

私もそのくらいの時心配で小児科で聞いたら大丈夫と言われましたよ😊

• みゆ

みゆ

そうなんですね!安心しました☺️ありがとうございます!

• 7月29日
Hiiiina

害はないですが、子どもによっては麦茶でも苦いと感じる子もいて最初苦いと思うと次嫌がったりするかもしれないので薄めた方が飲みやすいとは思います😊

• みゆ

みゆ

麦茶好きみたいで、濃くても嫌がらないので薄めるのめんどくさいなと思って(><)ありがとうございます!

• 7月29日
モモイロ

普通に薄めずにあげてました❗️面倒だったので😅今の所問題ないですよ😊

• みゆ

みゆ

面倒ですよね😅冷めるの待つのも面倒です😭ありがとうございます\♡/

• 7月29日
☆ひろみ☆

最初、薄めずに飲ませたらぉ腹を下してしまったので今は薄めてます😊🎵

• みゆ

みゆ

そうなんですね!😱麦茶が完璧な原因ですか?!ありがとうございます!

• 7月29日
  • ☆ひろみ☆

☆ひろみ☆

たぶんそぉだと思います😭
    もしかしたら風邪気味だったのかも⁉💦
    でもまた下すと可哀想なので一応薄めてます😊

• 7月29日