※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(*^^*)
妊娠・出産

初期の血液検査でひっかかった項目があり、次の検診を待たずに早めに来て欲しいと言われました。不安なので、同じ経験のある方に、ひっかかった項目について教えて欲しいです。待つのが辛いので、教えてください。

こんにちは!

今13週の経産婦です!
先ほど病院から電話があり前回の妊婦検診でした初期の血液検査でひっかかった項目があるから次の妊婦検診待たずに出来るだけ早く来て欲しいと言われてしまいました😭😭

1人目妊娠中には血液検査でひっかかることなんてなかったのですごく不安だし心配です...

電車の中で、産婦人科で血液検査の結果を聞いてその後内科に行ったり...などと軽く流れを聞いたのですが、ひっかかった項目は教えて貰えず。

なので皆さんにお聞きしたいです!
初期の血液検査でひっかかってその後内科で診てもらったことのある方、どんな項目でひっかかったのでしょうか?😢

今日はもう病院がやっていなくて月曜日までもやもやしたまま待つのが辛いので...

分かる方教えて下さい!!!!!!

コメント

あゆ(*^^*)

電車の中で ではなく、 電話の中で です。
誤字すみません🙏

みゆ

内科だったら血糖かな?と私は思います!

杏

すいません私ではないですが、友人が妊娠初期の血液検査でHIV陽性判定になりクリニックから電話にて呼び出されていました。結果、再検査で偽陽性だったことが判明しました。

呼び出されて不安ですよね…しかも週末挟んでしまっているので尚更
もう一度病院へ電話して、不安すぎて体調が優れないなど伝え何とか教えてもらえないか聞いてみてはどうでしょうか?

ドキンちゃん

血糖でしょうか?でもそんなに緊急性はないかと思いますが...
HIVの採血に関しては、個人情報の保護により病院側が勝手に結果が見れないように封書で届くので違うと思います。

せり鍋

私は妊娠糖尿で最初から血糖値で引っ掛かりました。