※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
妊娠・出産

最近頭痛がひどくて、薬は避けたいです。つわりか夏バテか分からないけど、良い対処法が知りたいです。

つわりの一種なのか、夏バテ的なものなのか分かりませんが、最近頭痛がひどいです。
なるべく薬は飲みたくないのですが、良い対処法があれば教えて下さい😫

コメント

けいこ

私は、妊娠中に頭痛がひどい時、妊婦もオッケーな整体に通ってました。
スッキリして、薬に頼らずにすみましたよ!

• しまたろう

しまたろう

整体、考えたことなかったです!確かに体のコリが解消されたらスッキリするかも!近所で妊婦でもオッケーなところを探してみます。

• 7月29日
ぶるぞん

何の頭痛かわかりますか?
例えば偏頭痛とか😳!
それによって対処法が違います💦
温めた方がいい場合もあれば、冷やした方がいい場合もあるので😣💦
市販のお薬は絶対ダメですが、病院で処方してもらったものも抵抗ありますか?💦
持ってなかったら今すぐに飲むのは無理ですけど、カロナールって薬は妊婦さんでも飲めますよ❤ฺ

• しまたろう

しまたろう

頭の後ろの方がガンガンと脈打つ感じで痛いので、多分偏頭痛ですよね?
    時々首の後ろを保冷剤で冷やしたりしたら、なんとなく痛みがごまかされる感じはあります。
    カロナールはこないだ熱が出た時に病院から処方してもらいました!
    頭痛にもいいんですね。あまりにも我慢できないときは使ってみようと思います>_<

• 7月29日