※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

店頭ではいい香りかなと思って買ったアロマオイル。家でディヒューザー…

店頭ではいい香りかなと思って買ったアロマオイル。
家でディヒューザーに入れてみたらイマイチ(・ω・`)

こういうオイルの使い道って何かあるかな…

アロマオイル衝動買いするもんじゃないな

コメント

マッドハッター

ホホバオイルとかに混ぜて、自分でアロママッサージに使えますよ(°∀°)

• ふ9🍵

ふ9🍵

ホホバオイル!聞いたことはありますが買ったことはないです(。´ω`。)
    それ自体は無臭なんですか?

• 7月29日
  • マッドハッター

マッドハッター

それ自体は、無味無臭で赤ちゃんのマッサージにも使えるものもあります‼
    ホホバオイルに5滴ほどアロマオイルを混ぜてリンパなどマッサージすると気持ちいいですよ✨

• 7月29日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そうなんですね、リンパマッサージと聞いただけでヨダレ出そうなくらい大好物です(笑)
    それはアロマオイルとか売っているお店に置いてあるものですか?
    なんども聞いてしまってごめんなさい(/ω-\*)

• 7月29日
  • マッドハッター

マッドハッター

とんでもないです‼♪ヽ(´▽`)/
    ネットで買えるものが多いですが、無印良品にもありますし…私は子供をベビーマッサージに連れてってるのでそこの先生から買いました✨

• 7月29日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

無印にあるんですね!
    無印は近所にあってよく行くので今度見てみます(。´ω`。)
    ありがとうございます☆

• 7月29日