※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

グレコのシティカーゴ買おうと思ってるんですが、使い勝手はどうですか?

グレコのシティカーゴ買おうと思ってるんですが、使い勝手はどうですか?

コメント

emi-☆☆☆

荷物いっぱい入割に、そこまで重くないし、個人的には超オススメです♥

• マイメロ327

マイメロ327

やっぱり荷物入るのいいですよね!

• 7月21日
ななまる

またまた失礼します(笑)
買い物カゴが置けるので、買い物には本当便利です!カゴ置いて、その奥にもまだたくさん荷物おけるので👍👍👍
対面式にはならないけどメッシュの小窓的なものから顔も見れるので安心です^^
片手で閉じることはできますが開けるのは難しいかもです!そして結構デカイかも?でも収納が多いのはほんとに便利です!走行もしやすいですよ*\(^o^)/*

• マイメロ327

マイメロ327

やっぱりシティカーゴ人気なんですねー!!回答ありがとうございます(´▽`)ノ

• 7月21日
ちな

荷物がとにかくたくさん入ります♩
休みの日にお買い物に出掛けることが多いのでたくさん買っても安心です◡̈
対面にもなりそんなに重くもないので使いやすくて気に入ってます!

• マイメロ327

マイメロ327

他のベビーカーはあまり荷物のこと考えてなくてもっと考えてくれればいいのにーと思います!

• 7月21日