※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*
妊娠・出産

38週2日検診で、NSTで胎動は激しいがお腹の貼りはなし。内診で子宮口が2本分開いていると言われ、へその緒が首に巻かれているが大丈夫と言われた。同じ経験の方いますか?

今日で38週2日検診でした◟̑◞̑

NSTでは胎動激しいけどお腹の貼りは無しᐠ(ᐝ̱)ᐟ

内診では子宮口指2本分開いてるって言われましたが(´-`)

検診で先生にへその緒が首に巻きついてるね(*ö)!
でも大丈夫よーって言われたんですが(・_・̥̥̥)

臨月でへその緒巻いたままでも普通分娩が出来るとかネットで見ましたが不安です(๑•́_•̀๑)

皆さん同じ様な方居ますか?(・_・̥̥̥)

コメント

になみ

赤ちゃんを取り上げてくれる
助産師か医師が手早く頭が出て
来たら、臍の緒を取ってくれ
るので大丈夫ですよ^_^
私は違いますが、何人かの
知り合い達は普通分娩で無事
産まれてます^_^

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

そうなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
コメント見て安心しました◡̈♥︎
まだ赤ちゃんの頭完全には降りてないみたいなので(¯¨̯¯̥̥)
それまで締まらない事を祈るだけですかね:;(∩´﹏`∩);:

くりりん

うちの子もお腹にいるときへその緒首に巻いてました〜

でも羊水の中プカプカしてるから
自然に外れると思うよ〜って先生に言われて
その通りなんもなく普通に出てきました(^_^)

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

赤ちゃん元気に生まれて良かったです◡̈♥︎
へその緒巻いてるって言われて旦那も私も不安一杯でしたが安心しました\(◡̈)/♥︎