※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
お仕事

旦那が部長と相性が悪く、毎日の愚痴を聞いている女性。ストレス発散方法を相談中。友達と飲みに行きたいが、旦那が行きたくない様子。

旦那が部長と相性が悪いらしく人の愚痴なんてあまり言わない人だったのに毎日1日の愚痴を聞くようになりました。
聞く分には話してくれて嬉しいし共感するよう聞いてるんですが、胃潰瘍とかになっちゃわないか不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

合わない会社だったんだよ!やめてもいいよ!

ってゆってるんですが、お金のためにもう少しと頑張ってくれちゃいます、、

なんかただ話を聞いたりマッサージをしたりして癒すだけじゃなくてほかにストレス発散出来ることはないですかね?

朝早く夜遅いので友達と飲んだりも行きたいけど行きたくないみたいで…

コメント

まな

合わない人がいることなんて普通ですよー!
それが社会ですから。
そんなんで辞められても困ります…

• ひより

ひより

普通に考えたらそうですよねー(>_<)

楽しくお金稼いでる旦那のがいきいきしてたなーって思うし
    せっかく1日の半分以上お金稼ぎにいってるならって、
    私の考えが甘いんですかね(;´д`)

• 7月30日
りさこ

美味くて栄養のあるご飯つくって笑顔で迎える!くらいしかやれていませんねー💦
ひよりさんの優しさで十分癒されていると思いますよ😊

部長の攻略法を見つけてもらうか、愚痴をネタ集めと思ってもらうか…(笑)
私はイライラする人といるとき、コイツの話をして笑いをとろうと思っちゃいます。
そうすると、今度は何て言うか楽しみになるんですよー(笑)

• ひより

ひより

栄養のあるご飯心掛けてみます(o^^o)!

攻略法、愚痴でネタ集め
    すべてポジティブですね😍
    好きですそういう考え!(o^^o)

ありがとうございます!!

• 7月30日

そんなに追い詰められてる感じなんですか?
上の方も言うように合わない人ひとりくらいいるのは当たり前かと思うのでそれで仕事辞めていいよーは甘いかなと💦かなり精神面弱いのならあれですが、、。
まあ、辞めていいよって言葉で旦那さんは最悪いつでも辞めれるしもうちょっとがんばろうって思えてるのかもしれませんが🤥💦
いまのまま話を聞いてあげて癒してあげるだけで十分だと思いますよ😽

• ひより

ひより

一緒にいて7年初めて毎日愚痴を言うので今までの旦那を見る限り1番ストレスがたまってそうです(>_<)
    子供もいるくせに私の考えが今が楽しければなんでもいい!
    って考えなんで甘くなっちゃうんですかねー(´・_・`)

話聞くことは眠くても頑張ってみます😊✨

ありがとうございました!

• 7月30日
にゃん汰

うちの旦那も今同じ感じです!
上司で自分より年上、お金も貰ってるのに、全然仕事が出来ないからすごくストレスを溜めてます。
で、私も同じように
つらかったら辞めていいよ。とか
休んでもいいよ。と言ってます。
私も、他になにか出来ることないかなと模索中なので回答になってないですが同じ立場だったのでコメントさせてもらいました!
一緒に旦那さん支えていきましょうね♪

• ひより

ひより

わぁ旦那さんお疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちのの上司は自分の機嫌次第で何を言っても理不尽に切れられるらしく、その人が入ってから社員がどんどん辞めて今半分以下らしいです…
    最近もモラハラ?パワハラ?が凄くて辞めますって1人やめちゃってその怒りの先ほこがすべて旦那にきてるみたいです( °Д°)

本当に一緒に頑張りましょう!!
    お互いの旦那さんもファイトーですね(>_<)

• 7月30日