※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすびまん
子育て・グッズ

チャイルドシートの適合車種を知りたいです。マツダのcx5にエールべべクルットNT2を使いたいですが、サイトで情報が見つからず困っています。また、cx5のトランクにベビーカーは入りますか?

チャイルドシートの適合車種か教えてください。
チャイルドシートはエールべべクルットNT2で、
車はマツダのcx5です。
色んなサイトで調べようと、サイトに接続はするものの車種を選択出来るだけでそれ以降の情報に辿り着けず困っています(´;ω;`)
それと、マツダcx5のトランクにランフィエフのベビーカー入りますか(><)?

コメント

なにぬねの

ベビーカーの畳んだときのサイズを調べて、お車ののトランクのサイズの容量と比較なさって下さいね。正しくわかります。私も車のトランクの容量とベビーカーを比較して量って購入しました。ルノーのルーテシアというハッチバックです。

• なにぬねの

なにぬねの

あとはエールベベのメーカーに直接聞くのがいいですよ!

• 7月29日
  • こむすびまん

こむすびまん

ご回答ありがとうございます!

私の車では無く、今度乗せてもらう予定の知り合いの車に取り付ける・乗せるため、車の情報があまり詳しく分からずだったので質問しました。

• 7月29日
  • こむすびまん

こむすびまん

そうですね、メーカーに聞いてみます!

• 7月29日