※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
お出かけ

千葉県の浦安万華鏡に赤ちゃん連れで行ったことある方いましたらどうだ…

千葉県の浦安万華鏡に赤ちゃん連れで行ったことある方いましたらどうだったかお話聞かせて下さい(^ ^)
もうすぐ7カ月の娘がいますが、旦那が急に休みになったので行こうかという話になってます🤔

コメント

きりん

半年前に行きました!
おむつ外れてない子は水遊びパンツを履いて決められた場所にしか入れませんが
7ヵ月ならつかってるだけだし大丈夫かと思います♥
施設も綺麗で寝るところもあるし
凄くよかったですよ(^^)

•  ぴこたん

ぴこたん

教えてくださりありがとうございます😊
    質問いいでしょうか😢?

水遊びパンツで入れるところは親は水着で入るんでしょうか?
    お昼寝などさせる場所もありますか?

お暇な時にでも、教えてくださったら幸いです。
    何度もすみません!

• 7月29日
  • きりん

きりん

基本水着だと思いますよ😊
    6箇所くらい野外お風呂?あったニコちゃんマークがついてる所しか入れません!
    普通の裸で入るお風呂は1箇所しか入れる所がなかった気がします😭今季節限定で泡のなんかイベントやってますよね?なので多少は違うと思いますが参考になれば😭😭

お昼寝させるところありますが
    薄暗いお部屋でみんながっつり寝てるので騒げないですね💦

ちょっとしたキッズスペースや漫画コーナーもあるので大人もゆっくりできました!

• 7月29日
  •  ぴこたん

ぴこたん

お礼が遅くなりすみません。

詳しく教えて頂きありがとうございました😆
    旦那に話したところ乗り気で近々行くことになりました💕

全てapさんのお陰です。
    ありがとうございました!

• 7月31日