※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が奇声を出すようになり、声の大きさに心配しています。同じ経験をされた方いますか?

3ヶ月になったばかりの息子がいます!おしゃべり大好きでよく声をだしますが、最近奇声に変わってきました(´・_・`)声がでて楽しいのかなぁ〜眠いのかな〜と様子で見極めていますが、声が大きくてハラハラしてます(笑)

みなさんも同じ経験ありますか?

コメント

つーちゃん

うちの子も3ヶ月ぐらいからお喋りが盛んになりました

たまーにビックリするぐらい大きい声出しますが本人はニコニコ楽しそうです

段々声のレパートリーも増え見てても聞いてても楽しいです

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

確かにレパートリーすごいです!
    同じ方がいて安心しました*\(^o^)/*

• 7月29日
ひろのしん

はーい!同じでしたよー
声が楽しいんだと思いますよ
機嫌が良ければ、楽しんでると思います

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

うちだけかも…
    と不安でしたが同じ方がいて
    安心しました*\(^o^)/*

• 7月29日
megu

うちの子も3ヶ月辺りから奇声出してました!今でもテンション上がるとでっかい声だしてます笑!うちの子は予防接種後からだったので頭おかしくなったのかと本気で思いました笑!腹筋ついて大きい声が出るようになったんですね♪日々成長ですね(^^)

• ローラ170❤️

ローラ170❤️

なるほどー!予防接種後ならちょっと心配しちゃいますよね(笑)うまく付き合っていきます*\(^o^)/*

• 7月29日