退会ユーザー
2週間おきの健診になったのは私は24週からでした☺️
まだ4週間かなって思いますよ。
koro.❁
6か月までは4週に1度だったと思いますが、
母子手帳に次回何週間後など記載なかったですかー?
ゆうり
基本的に、24週〜35週までが2週間ごとの検診なので、次行くのも4週間後かなと思います!
ポンポン
私は4週後でした。その後から2週おきでしたよ。
豆太郎
病院で特別何か言われない限りは、23週までは4週間に1回で大丈夫ですよ♪
湊mama💓
4週間後だと思いますよ!
退会ユーザー
2週間おきの健診になったのは私は24週からでした☺️
まだ4週間かなって思いますよ。
koro.❁
6か月までは4週に1度だったと思いますが、
母子手帳に次回何週間後など記載なかったですかー?
ゆうり
基本的に、24週〜35週までが2週間ごとの検診なので、次行くのも4週間後かなと思います!
ポンポン
私は4週後でした。その後から2週おきでしたよ。
豆太郎
病院で特別何か言われない限りは、23週までは4週間に1回で大丈夫ですよ♪
湊mama💓
4週間後だと思いますよ!
「検診」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
子供の歯医者、変えるか迷ってます… どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1〜2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペース…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント