※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子やちる
妊娠・出産

オリモノがオレンジ色になり、腹痛や痛みがあるため心配。病院から連絡あり。9週4日目で安静中。体験談を教えて欲しい。

いつもお世話になっています
茶色のオリモノはよく出ていたのですが、昨日からティッシュにすっすらオレンジ色のが着くようになりました💦

腹痛は多少あるものの、生理痛みたいなものではなく、足の付け根やおへそ周辺が痛くなる感じです

病院に連絡先しましたら出血が増えたり腹痛が酷くなったら連絡して、そうでなければ心配なら明日来てください。
との事でした(;'ω'∩)

今日で9週4日目です
一応横になって安静にしていますが心配です…

皆様の体験談など教えて下さいm(*__)m

コメント

ややこ

そのような腹痛は、子宮が大きくなる痛みだと思います!

オレンジ色のおりものは気になりますね(>_<)
病気だったら早めに治すのがいいので、みてもらった方がいいかと思います☆

  • ピヨ子やちる

    ピヨ子やちる


    お腹の調子もあまり良く無いので痛みにハラハラしちゃいます

    心配なので明日病院行ってみます。病気も怖いですし。
    有難うございました(。>ㅅ<。)

    • 7月21日