※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家事・料理

引っ越し時に新調したものを教えてください(´・ω・`)!冷蔵庫などの大物家…

引っ越し時に新調したものを教えてください(´・ω・`)!
冷蔵庫などの大物家電以外でお願いします!
例えば…シャンプーリンスボトルや洗剤、食器類といった生活用品などの小さいものが知りたいです。
この度新築に引っ越すのですが、家電類以外をどこまで新しくするか旦那と意見が合わず( ;∀;)みなさんならどこまで用意するのか、どこまでそのまま使うのか教えて欲しいです\(^o^)/

コメント

mama☺︎

私も小物関係でしたらいつでも買えるので、今 使っているものをそのまま使いますね〜。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊
    確かにいつでも買えますね(笑)綺麗にできるものは綺麗にしてそのまま使いたいと思います!

• 7月29日
たぬきち

トイレのブラシみたいのとお風呂掃除のスポンジは新しく買いました。
元々100均だったし古くなっていたので。
あとは元々使ってたものです。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます\(^o^)/
    あ!トイレのブラシとかは新しくしたいですね!🤔うちも100キンのを長く使ってるので、そのへんは変えてあとは使おうと思います💓

• 7月29日

私も今度引っ越します!
家電はそのままで(電子レンジだけ、オーブンレンジにします笑)
タオル!3年使ってるので流石にケバケバでもう嫌なのでヒオリエタオルにします☺️
後はお風呂グッズはかいかえるつもりです(カビがすごいw)
その他今のところないです☺️(冷蔵庫壊れてほしいww)

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊
    使える家電類はもったいないですよね😰うちは同棲前に全部中古で揃えたので一気に新しくするつもりなんですがお金がかかってしょうがないので小物類は悩んでました…。確かにカビすごいです(笑)洗って綺麗になるものは使ってダメなものだけ変えようと思います(´,,・ω・,,`)

• 7月29日
AYAP*

お風呂で使うものは全部新しいのに変えました◡̈*✧

ハロルドが好き。

ちょうど引っ越ししてます!(笑)

消耗品は全てかえました!

シャンプー容器とか、ブラシとか、お風呂の桶とか椅子とか。

あとは台所の皿も食洗機に使えないものは処分して新調しました!菜箸とか、コップもです!

布団とかも使ってないのは処分し、お客様用の敷き布団を買いました!しまむらで(笑)