※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

息子のオムツが3時間で漏れてしまいました。新しいオムツに変えてから、オシッコをしたタイミングやジュースの影響も考えられます。

吸収性に優れているオムツってどこのメーカーですかね(^.^)??
ちなみに私はメリーズのパンツを使っています!

今日、外出先で息子のオムツを換えていたのですが、新しいオムツに換えてから3時間でオムツがオシッコの量に耐えられずズボンまで染み込んでいました(>_<)

タイミング的に新しいオムツに変えてから丁度オシッコをしたり、ジュースを多めにあげていたのでそのせいだったりもするのですが3時間でズボンまで結構塗れていて、オムツもかなりパンパンに重くなっていてびっくりしてしまいました(^^;)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

さっきちょうどパンツタイプについて検索してました!

ムーニーが吸水性は良さそうです♡

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

画像までわざわざありがとうございます!参考にさせていただきます(・∀・)♪♪

• 7月29日
ぷっちょとあっこ

色々使ってみましたが、パンパースが一番吸水性が良いと思います(*^^*)

知り合いに、あまりオムツを変えない方がいますが、めっちゃパンパンになっても(半日?朝から昼頃までとか…)漏れてませんでした!笑
吸水ポリマーあんなに膨らむの!?って、びっくりするほどでした!!

私は、肌触りはメリーズが好きなので、両方買ってます🎵気分や時間で変えています(*^^*)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私も前はパンパースを使っていましたが最近メリーズにしたんです(^.^)
    パンパースの吸収性いいんですね( ´艸`)検討します!

• 7月29日
はるゆきち

うちの子も麦茶をたくさん飲むのでたまに2時間で容量オーバーになることもよくあります😅
吸収性はパンパースが優れてると思います!
それでもこまめに替えないと漏れるのでいまだにオムツの使用枚数が減りません😂
たくさん水分補給してくれるので脱水の心配はなくていいんですけどね。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私も前はパンパース派だったのですが最近メリーズにしたんですよね(^^;)

パンパースに戻してみようと思います(^.^)

• 7月29日