※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
子育て・グッズ

授乳からの断乳が寂しい気持ちと痛みからの解放を感じている様子です。

断乳。。。いざとなるとなんだか寂しいな。。。出産してから、ずっとずっと悩んできた色々な授乳事情。。。それらから解放されると思うと嬉しいけど、なんだか寂しい~(;_;)往生際が悪過ぎる。。。
断乳する理由は、寝ぼけて授乳してた時、歯が生えてきてた歯茎で乳首を噛まれて痛くて痛くて、思わず手をあげそうになったから、危ないなって思ったからです(・ω・;)もう、痛みから解放されてもいいかな。。。💧

コメント

らーらん

わたしも5カ月はいってちょっとしてから断乳しました🤣寂しいですよね😭💦

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます♡寂しいです(;_;)らーらんさんは、すんなり断乳できましたか?⭐

• 7月28日
  • らーらん

らーらん

もともと母乳寄りの混合だったので
    がんばってミルクにきりかえました🤣

• 7月28日
  • まる💗

まる💗

私もそんな感じです⭐寂しいけど、頑張るしかないですねっ(;_;)♡

• 7月28日
こんちゃん

気持ち分かります(´;ω;`)
なかなか踏み切りたいけど
寂しいとかあるし申し訳ない気持ちにもなりますよね…
痛みに伴う事は十分味わったんですから
楽になりましょ( *´꒳`* )
私も頑張れるところは頑張ります(笑)

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます♡
    そうです(;_;)共感していただけて嬉しい!
    そうですね⭐頑張れるところを頑張ります(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨

• 7月29日
介母

わたしも噛まれて両乳首切れました、、
完母で哺乳瓶拒否、離乳食もほとんど食べないので、奥歯ギリギリさせながら授乳してました笑
今は噛まなくなったので授乳続けてますが、断乳って寂しいですよね、、
わたしたちママだけができる赤ちゃんとのコミュニケーションですし😢

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます♡
    ひゃー!!痛いのに頑張りましたね(;_;)💦母は強いですほんとに!✊
    自分がまさか断乳で寂しくなると思わなかったです(;_;)

• 7月29日
  • 介母

介母

1週間くらい、噛まない、ダメって言い聞かせたら自然と噛まなくなりました💡
    噛まれたとこはキズパワーパッド貼ってましたよ😂
    断乳寂しいですよー😢
    いまでも断乳するときのこと想像して寂しくなります笑

• 7月29日