※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
その他の疑問

11ヵ月の息子なんですが、昨日お風呂からあがったら手の指先の皮がふや…

こんばんは!

11ヵ月の息子なんですが、昨日お風呂からあがったら手の指先の皮がふやけていてめくれかけていました。
一昨日はなんともなかったと思うのですが、急に両手親指、人差し指、薬指です。

まだ1人で歩けないので外で何かに触ることはありません。

関係あるかはわかりませんが
先週まで突発性発疹でした。
最近おしゃぶりを辞めました。

「赤ちゃん 指 皮がめくれる」などで検索すると怖いことが出てきて不安です💦がそんなに酷くないので今は病院に行くかどうか様子を見ています。

同じような経験がある方や、何か知っている方よければ教えてください😭

コメント

♡さくらんぼ♡

指の皮がめくれる他に、目が充血してたり・BCGの跡が赤く腫れていたりはしていないですか?

yuri

突発性発疹の影響では?^ ^
よくあることだと思いますよ。