※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
家族・旦那

社員旅行についてです。結婚してから初めて旦那が社員旅行に行くかもし…

社員旅行についてです。

結婚してから初めて旦那が社員旅行に行くかもしれないです!
社員旅行自体は構わないのですが
過去の話しを普通に話してくる旦那で
昔社員旅行に行った時には
夜キャバクラ風俗三昧などなどー、、、
女遊びが凄かった事を聞いています。

素直に行っておいでとは言えなくて、、、

みなさんなら言えますか?

私と出会う前は女遊びがとにかく凄かった旦那です。
今は時間、お金に余裕がなく遊んでないのではなく
遊べてないのかな?と思うほどですw
時間とお金が出来る社員旅行が不安でたまりません、、、

コメント

あいたん

私は風俗キャバクラ偏見がないのでむしろ行くのが男だと思ってるくらいです。気になるようでしたら最低限のお金しか持たせないよにしてはどーでしょうか?

  • akak

    akak


    キャバクラはいいのですが
    風俗が嫌です( .. )
    割り切れたら楽なんですけどね、、
    お金は持たせないつもりなのですが
    飲み代は全て先輩、社長達が出してくれるので行けば風俗も出してもらえる感じです( .. )

    • 7月28日
  • あいたん

    あいたん

    私の経験上ですが、男は言わないだけでそーゆ機会があれば行きますね。なので割り切ってる友達が多いのも事実です。嫌なものは嫌だと伝えることも大切ですよ!ただし何かあっても責任は一切持たないって私は言ってあります。

    • 7月30日
さっちゃん

んーなんとも言えず…
正直、出張や社員旅行でキャバクラや風俗、コンパニオン等は当たり前でそれを楽しみに行く、というのもあながち間違いでは無いと思います。
それを何もしてないと言われても信用出来ないもので、割り切って信じるしかないんじゃないかなと思いますよ。

  • akak

    akak


    そうなんですね、、、
    出張はないし社員旅行も初なので
    今までのうのうと暮らしてました( .. )w

    割り切れたら楽なんですけどね、、
    風俗は嫌で、、( .. )

    • 7月28日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    分かります!風俗は嫌ですよね。
    ですが、行っても隠しますよね?
    隠すならそれを信用するしか無いと思いますよ。
    むしろ宴会の時点でピンクコンパニオン呼べば同じですし。
    それすらもコンパニオンは居なかったと言われればそれまでですしね。

    • 7月28日
  • akak

    akak


    宴会もないので分からないです(´×ω×`)
    本当そうゆうのが初めてでして( .. )
    まあ行っても隠しますよねー
    それを信用、、、出来そうにないから困ってます( .. )w

    • 7月29日
りりりん

風俗絶対NGです。。病気持ち込むなって思います。
信用できない場合、帰宅後に検査してもらうって宣言します。。それでも行くなら、どうぞです。

  • akak

    akak


    病気もこわいですが
    気持ち的にも無理で、、、
    行ってたら離婚するかもです(・A・)

    • 7月29日
じゅり

うちの旦那も私と付き合う前は、たくさん遊んでいたようです🙄
仕事絡みのことなので、行くな!とは言えないですが…
風俗やコンパニオン?とかで遊んでたら本当に無理になりますよね😵

行く前に、信じてるからね!っと伝え、最低限のお金だけ渡し笑、送り出すかなぁ。。。素直に行っておいでー!は言いたくないですね💦

  • akak

    akak


    本当素直に行っておいでー!できなく困ってます( .. )
    風俗行ってたら離婚するレべるです(´×ω×`)

    お金は先輩や社長達に出してもらえるからいらないと思います(・A・)

    • 7月29日