※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

産まれた時から大変な長男。3歳になってから更に大変で、怒ってばかりの…

産まれた時から大変な長男。
3歳になってから更に大変で、怒ってばかりの毎日。ごめんね。
大好きやのに怒ってばっかりで、ごめん。大好きやのに何か一緒に居るのが怖くて怒りたくないのに怒ってまう自分が嫌で…最近子供の前で笑えてないな〜。

こんなママ嫌いやんな〜。
気持ち切り替えていかな負のループや。頑張れ自分!!こんな時もある!!

コメント