※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

皆さんの使ってるシャンプーやトリートメントは何ですか?!良ければ教え…

皆さんの使ってるシャンプーやトリートメントは何ですか?!良ければ教えてください(*≧∀≦*)
私は子供が生まれてから牛乳石鹸のカウブランド無添加シャンプーを子供と一緒に使ってましたが、ここ最近酷く髪の毛がギシギシになってきました…そろそろ私だけ変えようかな…と思うんですが、オススメのシャンプーやトリートメントはありますか??
あと私は合わないシャンプーなどは生え際にニキビができたり、背中にもニキビができるので、肌に優しくて、これいいよ!というオススメなシャンプーを是非教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

みなり

Fプロテクトというシャンプーです。美容院でおすすめされました。ノンシリコンで肌にも優しいかと思います。アマゾンだと安いです。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます😊
    Fプロテクト!調べてみます!美容院で

• 7月28日
  • モモ

モモ

すみません💧途中になりました…
    美容院でオススメされたんですね!!ノンシリコンだとキシんだりとかしませんか?!私の髪の毛の色がいたんでるのか髪の毛がキシキシになります…

• 7月28日
  • みなり

みなり

私もノンシリコンでキシキシになっていたのですが、このシャンプーに変えてからは軋みません!ドラッグストアで売ってるシャンプーはどれも似たり寄ったりなのでやめた方が良いですよー
    アマゾンでレビュー見てみてください♬

• 7月28日
  • モモ

モモ

えっ!このシャンプーは軋まないんですね!!早速調べさせてもらいましたがいいお値段ですね〜^_^サンプルとかはないんですかね…もっと調べてみますね!ありがとうございますを
    ドラッグストアに売ってるやつも種類がすごーく多くて…
    はい!またアマゾンのレビューとかも見てみますね!ありがとうございます😊

• 7月28日
Y︎☺︎R︎☺︎S

ボタニストとてもいいです♡
子供も安心して使えますよ\( ˙▿︎˙ )/

• モモ

モモ

ボタニスト凄く気にはなってた商品です!!子供も安心して使えるんですね!!ちょっと調べてみますねー^_^

• 7月28日
asumi*°

SHISEIDOのドゥーエという敏感肌用シャンプーです!
取扱店が調剤薬局だけですが😅
ちなみに赤ちゃん用もあります!

• モモ

モモ

SHISEIDOのドゥーエ。初めて聞きました!!敏感肌用シャンプーなのですね!!肌にいいやつはノンシリコンだったり成分も少なかったりといいんですが、髪の毛キシキシになったりはしませんか??でも敏感用シャンプー!肌が弱い私には使ってみたいかもです!!^ - ^調べてみます!

• 7月28日
さくら

パックスのシャンプーとか無添加で良かったですよ!

無添加がいいですよね!

• モモ

モモ

そーですね!無添加とかノンシリコンとな魅力ですよね(^^)
    パックス?それもまた調べさせてもらいます!!ありがとうございます😊

• 7月28日