※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
妊活

生理に関する異変があり、Doテストで微かな線が出たが不明。排卵のズレや蒸発線か気になる。同じ経験の方いますか?写真も添付。

意味不明な事が起こりました!
今月7月11日に生理になりまたリセットしました。でもいつもと生理の様子がおかしく1日目綺麗な鮮血少量。2日目も綺麗な鮮血普通量。3日目も鮮血のままごくごく少量でパンティーライナーで過ごせる程。生理痛もなく生理独特の匂いもありませんでした。その後出血もなく過ごしてたのですが、3日前からまた不正出血が出てそれも鮮血。ごく少量で2日で血は止まりました。まさかと思いDoテストで検査してみたところ5分以内に判定線の所にうっすーーく線が出てきました。肉眼ではうすピンクの線が見えるのですが写真だと見えないかもしれません💦
今回リセットして基礎体温もストレスになってたので今はつけてません^^;
恥ずかしながらDoテストを何十本も使いかすりもしない時はどこまでも真っ白だったので意味不明なこの線はなんなのか…排卵がズレたのか…蒸発線なのか…
モヤモヤです💧
こんな経験した方いらっしゃいますか?
見えないかもしれませんが一応写真載せます!
ケースしてると反射するので外してとりました!

コメント

K

ほんとにうっすらですが
わかる気がします(>_<;

痛みわありますか?

Mママ☆

排卵日が遅れてた可能性もあるのであと1週間待って試すのがいいのですが、出血があるとの事なので病院行った方いいかもしれないです(>_<)
病院の方が判定薬ももっと正確なので♪

deleted user

線は見えないのでもしかしたら蒸発線かもしれないし妊娠してるかもしれないしなんとも言えないので生理の出方もいつもと
違うならばちょっと心配なので様子見て、かかりつけの産婦人科受診して方がいいかもしれないですね(>_<)

みーちょ

見えます?
肉眼ではもっとちゃんと見えるんです💧痛みはたまに足の付け根と子宮がチクチクする感じです!
いったい何が起こってるのか…
モヤモヤします(ーー;)

みーちょ

肉眼だとうっすーーく線があるんです💧
蒸発線かもしれないですよね!
病院行くのが手っ取り早いですね^^;

K

1週間待ち遠しいでしょうが
待ってみて妊娠反応が出たら
すぐ病院に行ってください!!!

みーちょ

生理は11日だったのでもぅ過ぎてるんです(・・;)
その11日の生理だと思ってたのが生理じゃなかったらあれはなんだったのかな?って感じです笑

ほよほよたん

うっすーく見えますね。。
生理予定日も11日だったんですか?

みーちょ

今はどうにもならないので待つしかないですよね!
明日にでも病院いってみます💧
ありがとぅございました(^^)

みーちょ

見えるんです笑!
いつもどこまでも真っ白なDoテストを見てるのでこれはなんだ!!!とビックリしてます💦
生理予定日は8日くらいだったと思います。

koumama☆

コメント失礼します‼︎
蒸発線かと
想います(•́ㅿ•̀)

見えないので…。

いつもの生理と違うなら
不正出血の可能性もあるので
早めに病院行く事
進めます‼︎

みーちょ

妊娠の可能性は限りなくゼロですよね!
きっと蒸発線なのかもしれません💦
不正出血もあるので明日にでも病院いってきます(^^)
コメントありがとうございます!

私无生物資格飼(·︿· `)

すいません、私には見えないです(;>_<;)しかし今の時期でごくうっすらなら科学流産の可能性が高いのではないかなと思います…とりあえず病院に行ってみてください。

みーちょ

写真で確認出来ない程薄いということは…やはり蒸発線か反応があったとしても化学流産ですよね💧
不正出血もあったので病院いってみます!
ありがとございました^^

mamimama

私ハッキリ妊娠検査薬陽性反応だったのに、生理予定日に生理より少ない出血4日続き陽性反応したのに出血したのでびっくりして病院いきました。4週と3日くらいだから、みえないからし出血しても生理になってしまったかもしれないし、まれに、出血しても赤ちゃん育つかもしれないし、一週間後きてねといわれました。病院いったときもクッキリ陽性でした。

みーちょ

くっきり陽性で出血は怖いですよね💦
私も前に割とはっきり見える位の陽性反応が出て生理予定日2〜3日後に大量出血して化学流産しました💧
無事に赤ちゃん育ってくれるといいですね!

mamimama

どーなるかわからないんですけど期待してガッカリしちゃうので構えてます。。。

mamimama

化学流産は、検査薬は薄くなると聞きました。

みーちょ

そぅです!
私は反応が出てから毎日やりましたが1日1日と薄くなりました!
くらのすけさんは反応が薄くなってなぃのでまだ希望はありますね^^
私の知り合いも初期に出血してましたがちゃんと継続してますよ🎵
安静にして過ごしてくださいね!

mamimama

ありがとございます。😄女ってなんか損でするね😰

みーちょ

妊娠出産大変な思いするのは女ですからねー!
プラスに考えれば妊娠を体験出来るのは女だけの特権♥️

mamimama

ですね😊だけど、化学流産、など精神的にきますよね。私も出血して、陽性反応バッチリなのに、なんでぇーって頭おかしくなっちゃいましたよ。お友達は生理の様に普通に出血しましたら

mamimama

すいません。しました?です💦

みーちょ

少量出血がダラダラと続いてたみたいです!
妊活はほんと精神的にキツくなりますよね´д`;
基礎体温測ってるのもストレスで今はつけてません笑
ゆったり行こうと思ってます^_^

mamimama

まだ、陽性反応バッチリ出てます。今やったのですが、、、。

みーちょ

バッチリ出てるのであれば今の所大丈夫そうですね^^
羨ましいです🎵

mamimama

でも、子宮外妊娠とか、怖いです💦

みーちょ

ネガティブになりすぎずドンと構えていきましょ!
今は間違いなくお腹に赤ちゃんがいるんですから(^^)
ストレスは大敵ですよ!

mamimama

ありがとございます。明日病院なので行ってきます。

みーちょ

赤ちゃんの生命力を信じましょう^^
私もくらのすけさんに続けられるよぅ頑張ります!

mamimama

ありがとございます。