※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
子育て・グッズ

ハンドメイドに興味がありますか?最近手作りに挑戦したいと思っています。ベビーグッズやアクセサリー、小物など、何でも作りたいです。写真など見せていただけると嬉しいです。

何かハンドメイドしてる方いらっしゃいますか?
最近、時間に余裕ができるようになったのでハンドメイドしようかなと考えてます( 'ω')
ベビーグッズ、アクセサリー、小物何でもオッケーです!

よろしければ写メなども見せていただけたら嬉しいです😊

コメント

おじょとぽ

私はミシンで、抱っこ紐のよだれカバーを作ったり、子供の服を作ったりしてます(((o(♡´▽`♡)o)))

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

やっぱりミシンあると便利ですよね!
    1回だけ手縫いでよだれカバー作ったんですけど結構時間かかってしまって(´・ε・`)

• 7月28日
むちゃころ

最近は子どもの服をよく作ります😊
写真は上に羽織ってるシャツです。

• むちゃころ

むちゃころ

あっ!奥に写ってる食事用のスモッグもです💡

• 7月28日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

わ!すごい本格的!!かわいい!!
    シャツとかだと結構時間かかりますか?(*´・ω・)

• 7月28日
  • むちゃころ

むちゃころ

これはサイズ90とかなので、1日でできましたよ~💡
    冬にジャケットを作ったのが、一番時間がかかりました(笑)

• 7月28日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

1日で!元々手先が器用だったりするんですかねー(。vωv。`)

• 7月28日
  • むちゃころ

むちゃころ

器用なんですかね~(笑)
    アクセも作るし、ネイルも自分でやったりするんで細かい作業が好きなんだと思いますけど、よーく見ると縫い目ずれてるとかここ適当にやったな?とかいっぱいあるんで商品としては出せないレベルなんですよ(笑)

• 7月28日
とゆあそ

ダイソーやセリアの手ぬぐい1枚で出来るズボンです!
サイズ的に80以上かなー?少し先になりますが可愛いので是非作ってみてください(✩´艸`)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

手ぬぐい1枚でできるんですか!!
    かわいいし簡単そう!!息子がもう少し大きくなったらチャレンジしてみようかな(´-`).。oO

• 7月28日
ガラピ子

うちは娘ですが(>_<)
娘の服、ヘアアクセ、自分のピアスやネックレスとかハンドメイドしてます(^^)/

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

わー!女の子だと作れる小物多くていいですよねー(*´д`*)💕
    ガラピ子さんのピアスやネックレスってどんな感じの作ってますか?

• 7月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

私は販売もしているので、材料が手元にあれば結構なんでも自分で作っちゃいます(^^;
    いいものが欲しい時はもちろん夫を連れて買いにいきますが😂😂笑

• 7月29日
みちる

布とか使うようなハンドメイドじゃないですが、スマホの娘の写真を印刷してコラージュ作ってます(*^.^*)

写真はないのですが、マステとか台紙とか可愛いシールとかは100均で揃いますし、時間もそんなにかかりません😁🎶
両実家に渡せるようにやり始めました✨

YUNO.YUMA.mam

ハワイアンやデニム系でアクセサリー作ってます🤗