※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.mama
家族・旦那

最近ではないんですが、旦那が急に香水をつけるようになりました。←仕事…

最近ではないんですが、旦那が急に香水をつけるようになりました。←仕事に行くときも
そんときは一瞬怪しんだけどまぁ、、、ねぇ。と思いあんま深く考えなかったんですが、先ほど汗かいたみたいで一旦家に帰ってきてシャワー浴びてまた仕事に行きました。そしたら、香水するの忘れたみたいでそのためだけにまた戻ってきました。どう思います???そのために戻ります??
香水すれば自分はいい匂いするとか、モテるとか思ってんのかなー?まじくせぇよ!モテねぇよ!
今、頭痛ひどくて匂い嗅ぐだけでイライラするー。旦那だからかな!調子のってる感じもむかつく!w

コメント

あいちゃんまーま

朝仕事行く時は気にしませんが帰ってきてから香水の為に戻ってきたらまず問い詰めます(笑)

• y.a.mama

y.a.mama

そのためにまた帰ってきたの?って聞いたら俺、いつも出かけるときつけるしって去って行きましたw臭い匂いだけを残して、、、w

• 7月28日
あっちょんママ

うちの旦那は私がくせぇっとよく言うので、デオドラントふりかけまくって、さらに香水して仕事行きますが、
帰ってくる頃にはしっかり臭いです。
たぶん、本人もそれをわかってて
香水してるので、
他人に臭いって言われたくないんでしょーねー
くせーもんはくせーんだけどねー(笑)
あと虫歯が悪化しすぎて口も臭いよー(笑)