※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家事・料理

旦那さんのお弁当作りにハマってる方❤理由を教えてください🙌💓おすすめの…

旦那さんのお弁当作りにハマってる方❤
理由を教えてください🙌💓
おすすめの本などもあれば知りたいです☺️♩
脱つわり&旦那への気持ち復活気味(←笑)でやる気が出て来たので、このやる気が冷めないためにも知りたいです❤

コメント

そうちゃんmama¨̮♡⃛

帰ってきた時の空っぽのお弁当箱を見るのが楽しみだからです\\\\٩( 'ω' )و ////❤️
「あ、食べてる💓食べてる💓」ってゆう…😊

職場で私の作ったお弁当を広げて食べてるんだろうなぁと想像するのも嬉しくて…😊💕
(周りにも見られてるだろぅなぁと思いながらも、ごはんはゆかりなどでニコちゃん風にアレンジしてみたり…笑。上手にできてると写メを撮ってくれていると知った時はテンション上がりました😆💓)

でも料理本ではなくクックパッドに頼ってます😂💦

• ぶるぞん

ぶるぞん

確かに完食だと嬉しいですね☺️❤
    というか写真撮ってくれるなんて😭嬉しすぎますね😭❤
    そうちゃんmama¨̮♡⃛さん御夫婦の仲の良さが伝わってきます😳💓

うちも周りに見られながら食べるので、余裕出てきたらお弁当でいたずらしてみようかな‥笑

私もクックパッドに頼ってます!✨プレミアム会員になっちゃいました😂

• 7月28日
ふーこ

以前は丸型のお弁当箱でしたが、ドーム型の平らなのにしたら詰めやすくてやる気が出ています😁
美味しく食べてもらいたいし、自分の出来ることはこれぐらいだから……って感じなんですけど😅
あとは、キャラ弁にしたら職場の人の反応どーなんだろ~?っていうイタズラ心が(笑)
本ではないですが、色んな方のお弁当の写真やブログを見てアイデア参考にさせて貰ってます❤

• ぶるぞん

ぶるぞん

お弁当、素敵すぎます😭❤
    やっぱりお弁当の形も大事なんですね☺️!
    うちの主人はビジネスバッグに入れていきたいって言うのでフードマン(長方形の平らなもの)を使ってるのですが、浅めなので詰めるのも楽しめないし、手間でもランチバッグ買ってお弁当を持ってもらうようにしようか悩んでました💦
    イタズラ心で作るのも楽しいですね😆💓
    SNS系、頭から吹っ飛んでました!✨ブログとか見てみます❤❤

• 7月28日