※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smmam
お出かけ

明日横浜市旭区の若葉台で花火大会があるみたいなのですが、詳しい情報…

明日横浜市旭区の若葉台で花火大会があるみたいなのですが、詳しい情報をご存知の方いらっしゃいますか?

例年の混雑状況や、花火が見やすい、または人が少ない穴場とかあったりしたら教えて頂きたいです!
また7ヶ月の赤ちゃんを連れていくのはやめた方がいいでしょうか?

なんでもいいので情報頂けたら助かります(;_;)

コメント

fumi

だいぶ遅いコメントですが…(>_<)

今年は雨でしたが花火大会あったみたいですね!

見に行ったことはありませんが、見に行く人で混み合ってバスが遅延すると聞いたことはあります。

  • smmam

    smmam


    そうみたいですね!
    結構人が凄いと聞いたので子供が小さいうちは無理そうですね(;_;)

    • 8月24日