※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

里帰り中で旦那と会えず不安定。出産前後は涙もろく旦那が恋しくて。里帰りで気疲れし、旦那を欲してる感じ。同じ経験の方いますか?

里帰りしてるんですが、旦那にあまりあえず、出産の不安もあり、なんか不安定です。
旦那が恋しくて恋しくて、、、。
旦那を想って泣いたりしてます。
毎回そうですが出産間際って、やたらと涙もろくて、、、。旦那をとても必要としてしまいます。
私が1番重い女になる時です。
いつもはこんなんじゃないんですが、出産前後はどうしても、、、。
とにかく会えないと余計に旦那を好きになってしまいます。
里帰りって、なんか気疲れしませんか?
親でも既に何年か離れて暮らしてると疲れるし、
気も使うし、、、。旅行みたいな感じで毎回便秘になります。
気疲れして旦那を欲してる感じです笑
同じ感じで里帰りしてる方いらっしゃいますか?

コメント

あゆみ

会いたくなる気持ちはわかります😣ずっと会えないんですか??

MN.K

出産間近って何で涙脆くなるんですかね😓💦
わたしもなにかあるとすぐ涙出てきてしまいます⤵️⤵️

旦那さんは頻繁に会いに来てくれないんですか?

ai

私もまさに今、そんな状態です…(゚∀゚)
生まれ育った実家に帰るのがこんなに落ち着かないとは思わなかったです…。
旦那さんと離れたくなくてギリギリまで里帰りせず38週に入ってから帰ってきました。
私は旦那さんにお家帰る〜を連発して困らせてます😅
旦那さんは毎晩電話で私の相手をしてくれるのですが声を聞いて号泣…優しい言葉で号泣…で😫
泣いてばかりで赤ちゃんにも良くないんじゃないかとちょっと不安になります。
本当に気持ちが不安定すぎて自分でもビックリ‼️
旦那さんが逢いに来てくれる日が待ち遠しくて早く旦那の元に帰りたいです。

旦那さんは来てくれないんですか?

まる

皆さんコメントありがとうございます☆
旦那は仕事が早く終われば来てくれますが、なかなかそんな訳にもいかず帰宅しても仕事あるので、
、、、。あとは、うちの親が連泊だとこちらが疲れるから、、、と
言うので、たまにしか来ません💦
寂しいですよねー
毎日来て欲しいけど、それぞれの都合があるし、、、私には近しい人でも、親からしたら、気疲れする人かもしれないですし、、、。