※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
妊娠・出産

妊娠中で咳や体調不良が続き、風邪の影響か不安。つわりの症状が軽減し、お腹の空きも少ない。薬を使わずに風邪を治す方法を知りたい。

昨日から軽い咳がでていました。

今朝起きてから、咳と頭痛と身体の倦怠感があり
熱を計ってみた所37℃でした。
妊娠発覚後の基礎体温は大体36.7~8℃ぐらいだったので
夏風邪を引いたかな?と思い今日はずっと寝ているのですが
咳が続くのは妊娠初期にあまりよくないんでしょうか?
最近治まってきてたのに、また下腹部痛がでてきたような気がします。

あと、普段は食べづわりで空腹を感じると気持ち悪くなるのですが
今日は風邪の所為かお腹があんまり空きません。
これはつわりがなくなった訳ではありませんよね(T_T)?

次回の病院まで数日あるので、心配で…
薬飲まずに風邪が治るオススメ方法があれば
是非教えて下さい!

コメント

deleted user

こんにちは(^o^)
私、妊娠分かってから2回風邪ひきました(>_<)
1回目の風邪は自力で治しました♡
あったかいもの食べてひたすら寝てました笑😌✌️
この間の風邪は咳も出てたので、産婦人科で薬もらいましたよ(^o^)
咳続くのはあんまりよくないのかなぁって個人的に思います、、(;_;)
つわりは私、全然気持ち悪くない日ありましたよ☺️✨
安静に過ごしてくださいね(^^)
早く風邪治りますように♡

ちゃーーーんまん


やっぱり食べれるなら食べて寝てるのが一番なんですね!
咳は下腹部に力も入るから、良くないですよね(´`:)
あんまり咳続くようなら産婦人科で相談してます!
つわりは日で変わるもんなんですねっ!!

安心しました(^^)
ありがとうございます(>_<)♡