※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
雑談・つぶやき

ケース1(外出から帰ってきて玄関にて)姑「ほら〇〇、靴履いて!」…おか…

ケース1
(外出から帰ってきて玄関にて)
姑「ほら〇〇、靴履いて!」

…おかあさん、靴は履いてます。笑

ケース2
(リビングで騒いでる息子に向かって)
姑「ホラ!トトロやってるよ!」
テレビ『ジジ!今夜出発よ!』
姑「〇〇!トトロやってるよ!」

おかあさん…それは魔女の宅急便です。
同じジブリ作品だけどさ。笑

ちょいちょいツボです、おかあさん。
笑っちゃいけないんだけどね\( 'ω')/

姑が苦手or嫌いの方が多いみたいですが、うちのような関係のお家はどれ位いるのかしら\( ・ω・ )/
少なくともうちは実母より好き?です。
と、いうより普通です/(^o^)\

コメント

𖠋𖠋𖠋

お義母さんなかなかの天然ですね♡

私も実母よりお義母さんの方が好きです♡♡
優しくてご飯美味しいしいつも気にかけてくれて感謝でいっぱいです(;;)

実母なんて私からのLINEは基本既読無視ばかり(;;)ご飯は私の息子(孫)が出来たから作ってくれるようになりました。それまではシングルで3人育ててくれたので働く事でいっぱいいっぱいで全く作ってくれませんでした(´・ ・`)

私と主人がどちらもなんとかなるとかのんきだから両家両親は心配そうです(笑)

• 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

最近気付きました。笑

お母さんはシングルで3人育て上げられたのですね😢凄いです😭
    私が高学年になるまで母はシングルでしたが再婚したあたりから色々変わってしまったので未だに好きになれません😅

• 7月28日